カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王の追記あり】【朝ブログ】T.N.拓巳はイケメンなのか?【第78回】

おはようございます。ザカです。

今日は西条拓巳君の誕生日!
という事で拓巳パートナーでデッキを……

作りません!←

てか1、2枚しか持ってなかった気がする


しかし、このままでは拓が可愛そうなのでプロキシで作ってみようかw
最終的な場はもちろん


パートナー
・西条拓巳

フレンド
・卑弥呼
・貂蝉
・イケメン大輔君
・アロウン様

なんてハーレム(ぇ


まぁ冗談はさておき実際は

パートナー
・拓巳&星来

フレンド
・梨深&七海
・優愛&あやせ
・セナ&梢
・グリm…ナースさん

なんていうハーレム!(1人違う



chaos;Head らぶChu☆Chu!がエクストラで出ないかな……

そんな妄想を胸に僕は今日も学校へ行ってきます

なんか友達が遊戯王を売るのめんどくさいから全部くれるらしいのでもらってこよう

バルバロスないかな←

ということで今日も頑張っていきましょう!

ではノシ


次回予告
ここはデュエルアカデミア
色んなデュエリストを養成する学校だ
ここには色んなデュエリストがいる

・億丈目ザカ
・インセクターサブロー
・三沢カーチス
などだ
そしてこの年に入学してきたデュエリスト
じょーじ四十代
彼の新入テストは副校長の
グレーノス・デ・ンチュウがやることになった

グレーノスの操るハーピーレディにどう立ち向かう!四十代!

次回!遊戯王DX
【これが四十代の切り札!女帝カマキリ始動!】
デュエルスタンバイ!

次回の最強カードは
女帝カマキリ
星6 攻撃力2200/守備力1400
効果なし

初めて出た帝モンスターだ!
代打バッターの効果で特殊召喚出来る帝だぞ!
しかも他の帝と違って守備力が1400なので月の書を食らってもキラートマトには破壊されないぞ!
それだけでも偉いのにこのモンスターは帝唯一の昆虫族モンスターのため
火器付きインセクトアーマーを装備したりレーザー砲機甲鎧(キャノンアーマー)を装備出来るぞ
この2枚を装備すると…
あの社長が使ったとか噂されるゴギガガガギゴの2950に勝てるぞ!
すごいぞ!アダーやポポもびっくりな虫だ!
それではまた次回会おう!
デュエルスタンバイ!



※追記
バルバロスはなかったけど、ベノミノンや異次元からの埋葬があった!

PS
怖いアッキーナ


登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/21 07:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/21 07:20]
インセクターサブローはヤバイwww

ひょ?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/21 08:01]
ムシカードをスキャンしてね!
女帝カマキリだ!