カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】暑いですね……暑いですよ ショップレポ【第77回】

おはようございます。ザカです。

修造がきっと地球の温度をだいぶあげてしまったんですね。
なら仕方ない。

さてカードのお話でもしましょうか

ショップレポ
スタン大会
使用デッキ:ファントム単+かけがえのない仲間1枚+パジャマの由夢1枚+白河ことり1枚

1回戦VS舞姫
てか俺のデッキとのたいけつ
序盤にアドをとりつつ戦うと相手はCX2枚でリフレッシュww
しかもリフダメCXw
CXがなかったので2ターンかけて勝ち

2回戦VSイクサ
序盤アドを取っていたら1レベで手札がCX3枚とワイズメル1枚にw
デッキに1枚ってのをわからないように口でごまかしてたが相手も手札のCXを破棄たかったらしく撃たれてぐへぇ


3回戦VSソウルビート
0レベでアドを取っていたら相手が0レベでキャンセル事故
決着撃って差を広げてそのまま勝ち

4回戦VSゼロ使+α
今度はこっちが0レベでキャンセル事故
しかしツァーレンシュヴェスタンがずっと生き残り差をつけさせずに1レベと2レベをクロウ姉さんで頑張って勝ち


結果3-1
DCのカードなんて飾りでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/18 07:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/18 07:49]
そういえばファントムって2/1 助太刀ないのか

志賀がいるから大丈夫だけどさw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/18 08:36]
>カーチス
フェラーリがあるから大丈夫さ
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/18 10:41]

500万ドル
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/18 15:08]
>でんちゅう
カウンターじゃないから意味ないw