カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】カード考察【第76回】

おはようございます。ザカです。
今日はみんな使わないと思うマニアックなカードの考察していきたいと思いまする

今日の考察カードは
テンションMAX「本多 麻耶」
読み:てんしょんまっくす「ほんだ まや」
カテゴリー:Chara/女性
作品:V.I.P
属性:地風
ATK:3(+3)
DEF:2(+2)
Battle
〔自分の手札を2枚控え室に置く〕ターン終了時まで、このキャラは『貫通』を得る。
ねぇ~! 早くおいでよ~!
illust:七尾奈留
VA-020 C SC
収録:お試しパック 「OS:V.I.P」

まずはその能力値
パートナー貫通の代名詞
ルッキーニより1/1高い
もうこの時点で純分ですが
なんとこのカード……
あのエラッタのかかったカード 覇道瑠璃と同じ能力値を持っている!
ナンヤテー(°□°;)
ヤバいね
もう寝るしかないね
心露石とストユニつけたら
22貫通ダッテ
しかも地属性←ここ重要
こんなに能力強いなら手札2枚コストなんておしまず使えるね!

こんなに強いこのカード
みなさんもいかがですか?

それではまたお会いしましょう

でわでわはわわ~ノ


次回予告


法隆寺が出来ました

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/17 07:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。