カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】俺が、結婚してやんよ!【第68回】

昨日携帯で録画予約したABを今見てましたが……

うぉおおおお!!!!
日向マジイケメン!!!

今回の話は〇〇と音無が野球してる所に□□が来て〇〇の体は本当は△△で〇〇の言葉に対して□□が理想な想像をして〇〇ががが

って話

まぁ僕の中でのAngel Beats!は岩沢が消えたあたりで(ry



さてカードの話でもするか←

ABでたらガルデモデッキ作りたい!
前に岩沢とユイとひさ江を置き後ろにドラムとベースで完璧ね☆

あ、岩沢はもちろんCXシナジーで
CXの名前は「こいつは…最高に気持ちが良いな」でw
それかアイマスみたいに曲の名前ならCrow Songとかかな
まぁどちらにせよABがよりいっそう楽しみになったザカですが、

クドいらねー
なんでABと一緒なんだよ
僕ぁロリキャラはあまり好きでな(ry
おっと誰かきたようだ

クド好きの方には申し訳ありません(汗


ABとクドが8:2とかがいいな
5:5はさすがにやめてくれ
AB買う気が極端に下がるorz


今日は土曜日なのに学校…疲れる…
カーチス、じょーじ
毎週お疲れ

僕は今日の分月曜日休みなんだ


今日は午後からでんちゅうの家
それではノシ


次回予告
主人公カーチスはサブローに捕らわれた両親を助けるためにサブローの城に入ろうとしてる
しかしサブローを倒すのには聖なる石が必要
そこにサブローの家来の四天王が現れた
そして四天王の1人じょーじが勝負をしかけてきた
じょーじは別名THE・不死身と呼ばれておりやけにタフで十回刺さないと死なない
ちなみにカーチスには生き別れのでんちゅうがいる
さあどうするカーチス!

次回最終回
第2話「たいけつ!大魔王サブロー」

デュエルスタンバイ!

※※調整会のお知らせ※※

日時:6月6日 日曜日
場所:下記の日記参照
http://tocage.jp/m/blog/2012/1275653646.html


主催者:カーチス@召喚獣

調整タイトル:WS・chaosTCG

詳しい説明・質問、参加希望などはこちら
http://tocage.jp/m/blog/2012/1275534350.html


また僕は
WS・chaosTCG・プレシャスメモリーズ・遊戯王・DMを持っていくので対戦したい方は言ってください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/05 07:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/05 08:07]
俺1回刺されて死ぬフラグじゃん。
週5とかなめるなッ!
カーチス かーちす さん [2010/06/05 09:46]
Q:じょーじは10回刺さないと死なない
A:じょーじに裏蓮華をする

週5とかなめるなッ!
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/05 09:50]
蓮華をれんふぁと読んだ俺はchaos勢。

『裏れんふぁとか怖そうw』とか思ったら、レンゲでリーでした。
ゴメンナサイ。


あと、明日の調整会ってお邪魔しても平気ですか?

横浜まで定期あるのでw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/05 10:18]
>じょーじ
なぜバレたしw

>カーチス
そのあとヤバい事になるけどなw

>すぎなみさん
ぜひどうぞ!!
定期うらやましいw

>クロガネさん
よぉし!新旧ボーカル対決ですね!w
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/05 11:43]
すぎなみさん>
なん……だと……。
盛大にお待ちしておりますー
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/05 13:24]
今回のエンジェルビーツは最終回です(キリッ
ガルデモでユイにゃん軸は俺もつくる
どんな使えないユイにゃんでても俺が全部使ってやんよ!