カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィ!!
スペシャルサプライセットが続々登場!
ブシロードの送る豪華スペシャルサプライセットが8月21日から9月11日まで毎週登場!それでは、発売順にご紹介します!8月21日ヴィクトリースパークブースターパック同時発売!「迷い猫オーバーラン」ChaosTCGスターティン...

ミキティ!的なね←
さてDCの奴ほしいなと思いましたが……が!
なぜミルキィホームズも一緒だしw
これでスリーブとマットがミルキィだったら無くしかないw

さて、他に特に書く事がないのでDCエクストラで出て欲しい能力のカードを妄想しましょう

○○○○「音夢」
レベル:3 コスト:2
パワー:10000
出た時1点回復
あとなんか強い能力←


水着の眞子
レベル:1 コスト:1
パワー:7000
特徴《水着》《鍋》


水着の萌
レベル:3 コスト:2
パワー:10000
出した時1点回復
[①]舞台に出した時控え室の「木琴占い」を1枚手札に加える


こんな感じです
萌先輩のコストは京の②-カード指定分の①で一応あってるハズ!
そして何より水着の萌先輩だぜ!!
全俺が歓喜



あとなのはA'sなどで

晩御飯を食べる八神家
レベル:2 コスト:1
パワー:8000
特徴 《魔法》《鍋》
なんかエラい効果

フレーバー:シャマル「今日は鍋料理よぉ」

とか出ないかなww


まぁ妄想はこれ位にしますw
リアルブート出来たらいいのにな

では!ノシ



PS
フェアリーテイルの最新刊読んだ!
あっちの世界のエルザもやっぱかっこいい!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/01 23:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/01 23:47]
だから半値を鍋ザカにしてしまえ