カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】どんな関係なんて聞かれたら 友達以上かな?それも少し違うかな【第60回】

みなさんWSとchaosで忙しいと思うのであえて"遊戯王"のブログでww

まずタイトル
遊戯王5D'sのEDですね。
V系の曲なんですが良いですよ!
友達の影響で高1の時V系を大量に聞かされたので地味にV系も好きですよ


さて、カードの話
アンデットの脅威が発売した時からずっと俺のデッキはアンデットですw
今だから思うけどあの時ドラゴンの力買わなくて良かった←

そろそろキャリア以外のアンデットチューナーが出て欲しいところ
今のチューナーの割合は
キャリア1枚
ダークリゾネーター1枚
って感じですね。

でもさすがにアンデットも飽きてきた

他には万丈目デッキもあります。
おジャマ?もちろんいれてな(ry
あくまで切り札は光と闇の龍です
あとは隠し味にダムドが入ってるって感じですね
アニメではなく漫画版ですね
ダークエンドとライトエンドも入れてますよ(ノ∀`)
便乗エクゾ作ろうとしたらパーツどっか行ったって言われたww

誰か
カップオブエース3
魔宮の賄賂3
光帝クライス3
投げてー←


まぁ冗談(や、冗談ではない←)はさておき遊戯王もたまにやると結構楽しいですよ!

あとはDMもたまにやると楽しいですね
久々にクリスタルランサーは俺の嫁ビートでも作ろうかな


それではノシ


PS
遠い国から~辿り着いた~
君はあの光る星 Shooting Star~

登録タグ:

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2010/05/27 07:16
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/27 07:53]
エクゾはシンクロとやると展開の早さで負けてまう


図書エクゾならずっと俺のターン出来るぜ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/27 08:43]
凡骨でも使ってろ!