カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】光る風を追い越したら~君にきっと会えるね!【第58回】

おはようございます
ザカです

昨日歯医者でマガジン読んでましたが久々にネギま!のページ読んでたら1日1回仮契約をしてました
最近マガジン読んでなかったですがだいたい流れは掴みました

さて次回のサ○エさんは

・アナゴ離婚

の1本でお送りします
来週もまた見て下さいね!



ジャンケンポン!

●←グー

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



さてデッキはカーチスが貸してくれるらしいし
ヴァイスはデッキ作らなくて良いんじゃない?w
あ、フリー用のネタデッキ作らなきゃ←
旋律の破壊神で良い気がするけどw


chaosはもうちょい調整する必要有り
あの親子最悪←

地味に沖姫々パートナーでデッキ作りたいな
てか沖父を使いたいw

そしてネコミミはやはり普通過ぎるから新RR沖をパートナーにしようw
フレンドは
沖父
パイオツニアEX
…………

他に良いのがないww
てかなんでRRなんだよw


さてみなさん今日も1日頑張っていきましょう!←まとめ

PS
実は明石 優奈とかも好きですよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/05/25 07:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/25 07:59]
俺もデッキ貸すずぇあ

実は亜子が可愛いですよ
私服かもね タツヤ さん [2010/05/25 10:39]
親子面倒ですよねー
ネコミミ沖強いっすよw
というか親父のスペックが高くてw

明石優奈が一番好きですw
カーチス かーちす さん [2010/05/25 13:14]
チョキで負けたぁぁぁぁぁorz

未完成だから穴はそっちで埋めていってネ
完成レシピは送りつけるからさ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/25 14:06]
>じょーじ
よし、横浜で使ってやろう

>タツヤさん
親父強いですよねw

やっぱ優奈良いッスよね!

>カーチス
うぃノ