カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

今日は5人でカラオケ行ってその後蒲田カーキンでショップ大会

ネオスタン大会
使用デッキ:CANAAN
1回戦VS禁書
CX事故が発生
手札にもこないしキャンセルもしないしストックにもいかないのにCXが控え室にあるw
そのまま押されて負け

二回戦VSアイマス
アライブされた瞬間パワーでは勝てなくなったため大沢マリアのソウルゲーに変更
マリアでCXが2枚乗り全員ソウル+2を2ターンして勝ち

三回戦VS禁書
こちらも木山先生を出されてパワー勝ちが不可能になったためマリアでソウルゲーに
安定の打点で勝ち

四回戦VSゼロ魔
どうやら初心者だったらしいです1レベル3クロックでずっと耐え続けて希望の地でビートして普通に勝ち


結果オポ差で2位
やったね!マリアでソウルゲーしてたら2位だぁ!
むしろマリアがあるって理由だけでCANAAN使いましたからねww

商品→2パック
DCと禁書を頂きました

DC→花咲藍
禁書→RR0レベ美琴

美琴やったね☆

まぁこれからもネオスタンでたまにはCANAAN使います^^

それでは~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/04/29 21:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/04/29 22:16]
今日「CANAANなんてあったんですね」って言われて、なんか悲しくなった…