カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DC開封結果やその他

とりあえず予約してた2箱を取りに
ついでに俺のレフトハンドが6パックくらい適当に取って開封

パック結果
CR4枚
RR1枚

ww
そのあと俺のミラクルハンドが野口(1000円)を取り出し3パック購入
これをなんども繰り返すww
合計19パック中(夜にまた店に行き1パック買ったのを含め)

CR11枚
RR4枚
ww

入手したもの(トレ含め)
RRR
音姫CX1
SR
アイシア1
花咲藍1

RR
小恋1
ことり1
アイシア1
音姫3
鍋姉妹2
新生徒会長杏5
音夢2
由夢1

Rは色々~

作りたいデッキが大すぐるww

とりあえず今回のDCのみで
生徒会は作りました!

あとは茜や音姫を作りたいな^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/03/26 21:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/26 21:52]
早く作りてー

金ないけどw