カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】絆を自ら引き裂いた~【第38回】

CANAANレイディオ
裏上海飯店 蛇通信


絆を自ら引き裂いた~as judgement 吊り上げて~
8!
7!
6!
5!
4!
3!
2!
1!
over drive

ごきげんよう、リャン・チー役の田中理恵です

このたびはどうも、カミングズ役の大川透です

リ「カミングズ~あたし死んだんだけど」

カ「え~!?そ、それは第12話(だっけ?)のことですか!?」

リ「あたし亡霊ですねww」

カ「w」




はい、ということでおはようございます
カグラザカです
CANAAN使いたいな

ついに昨日ななかが出ますたね!

ななかなかなかかな
これをみんなで3回言おう

今日は…まだ出てない
環!忍!莉乃!あたりに期待



え?もう終わりですよ

DJ「仕方ない尺が余ったらこのコーナー」

またかよ

DJ「DC the music」

DJ「今日の曲は
D.C.II~ダ・カーポII~ OP
ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」

ひらりはらり舞う雪と 桜に想いを乗せて…
桜の花 一片の雪 はにかむ君の笑顔
誓い合ったあの木の下で 永久(とわ)にこの夢を
二人出会えたのは こんな季節だね
あの日あの場所で 幸せなトキメキ繰り返して
キラリサクラユキノマウ 愛に包まれたら
きっと輝いているよ 恋する想いは
キラリサクラユキノマウ 大切な明日を
君と歩み続けよう まっすぐ奏でていくストーリー
桜の色 愛しさの花 あさきゆめみし君と
そっとそっと 口付けをして 涙溢れてく
変わりゆく季節に 道は分かれても
また巡り合うよ 今の想いのままいつの日にか
キラリサクラユキノマウ 愛に溶けていけば
きっと優しくなれるよ 素直な気持ちで
キラリユキハトケテイク 眩しすぎる朝に
君を迎えに行くから 涙の夜を越えていこう
キラリサクラユキノマウ 愛に包まれたら
きっと輝いているよ 恋する二人は
キラリサクラユキノマウ 大切な明日を
君と歩み続けよう まっすぐ奏でていく
きっと巡り合う ストーリー


それでは今日も1日頑張っていきましょう!

    ふつか
┏━━━┓┏━━━━┓
┗━━┓┃┃┏━━┓┃
   ┃┃┃┃  ┃┃
┏━━┛┃┃┗━━┛┃
┃┏━━┛┃┏━━┓┃
┃┃   ┃┃  ┃┃
┃┗━━┓┃┗━━┛┃
┗━━━┛┗━━━━┛

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/03/24 07:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/24 08:29]
また尺あまりかいw
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/24 08:46]
28
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/24 11:49]
↑と同じく毎回”日”を8と思ってしまうwwww