カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場版カップだって

今日はでんちゅうと待ち合わせしてたのでカード屋行ったらじょーじとカーチスがいたさ

カーチスとは久々に遊んだな~

さて明日は劇場版カップらしいですよ

僕は今適当に作った
赤緑ハルヒでいいや
中身はほとんど貰いものww


タッチおめかし長門が流行ってるらしいですが
おめかし長門は2枚あるが青いカードがないという状況ww

つか眠い...
眠い
眠い
眠い
明日学校たるい...


まぁなんとか授業ないしなるだろw


ではみなさんまた明日~
でわでわはわわ~





D.C.発売(金曜)まで
あと

┏┓ ┏┓┏━━━┓
┃┃ ┃┃┃┏━┓┃
┃┃ ┃┃┃┃ ┃┃
┃┗━┛┃┃┗━┛┃
┗━━┓┃┃┏━┓┃
   ┃┃┃┃ ┃┃
   ┃┃┃┗━┛┃
   ┗┛┗━━━┛

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/03/22 22:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/23 00:47]
お疲れ~(´・ω・`)ノ


劇場版頑張れ
てかなのはでいいでしょ
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/23 00:59]

俺は友達の代わりにでるじぇ~

デッキはハルヒの赤黄
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/23 02:04]
48
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/23 12:41]
48