カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
荒野を走る 死神の列 黒く歪んで真っ赤に燃える

この歌詞の部分でドム×3を思いだすカグラザカです


そげぶ団体(?)的なものが動き出してるそうですね

確かに最近はルッキーニや芳佳ばっかりですもんね

失礼かもしれませんが、この間のショップ大会でいつもルッキーニを使ってる方がいなかっただけでかなり楽しめましたし

かといって、ガチな嫁を否定するわけではないです
カードゲームである以上勝つために強い嫁を使うのは当たり前のことだと思います

僕は、はやい・おっきい・やわらかいを使いたかったので芳佳デッキを作りましたが3ヶ月弱でこういうふうになって若干悲しいですがww

しかし地区決勝の上位がみな同じというのもあまり好きくないです


まぁ結論から言うと、そげぶ団体に賛成ですね^^

やっぱり好きなカードで勝つのが一番ですね^^


ここからヴァイス←
今日のまひるはなかなか良いですね
適当な相手を倒して2レベル以下をストックにブーン

ブースターのまひるに期待です!

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/03/15 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/15 21:55]
そげぶ団体?ってどこで活動中なの?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/15 21:59]
>カーチス

まだ活動してないじぇ
カーチス かーちす さん [2010/03/15 22:10]
>ザカ
ふーん
活動したら教えて~
タエトル サブロー↑ さん [2010/03/15 22:39]
ルッキーニ使う奴とか誰だよ 空気読めてないな
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/15 22:49]
>カーチス


>デラロサ
一生使うなよww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/15 23:09]
いいぜ!(AA略
その
きょうよめを
ぶちこわす!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/15 23:28]
>じょーじ
俺は実は
神の左手薬指(イマジンブレイカー)を持ってるんだ
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/16 00:38]

だが、その神の左手薬指の機能は俺が消した