カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王→リセ

今日は学校帰り(12:00)に渋谷へ
コナミで友達と6時まで遊戯王やってましたw

万丈目デッキという名の光と闇の龍デッキを作ったのですが久々に遊戯王やると面白かったですw



―ここからはリセ好きな人は見ちゃだめだよ。何が書いてあっても変なコメしちゃダメだよ。―

一方その後じょーじに無理やり誘われて蒲田に
1時間で蒲田とかギリギリですぜ
リセの大会に強制的に出されましたが
普通に遊戯王の方が面白かったですw
ということでリセ止めます。
俺のやってるカードだと
ヴァイス>遊戯王=chaosTCG>デュエマ>マリそば>>>>リセかな…

今までありがとうリセ!
さよならリセ!

そして…俺はまた1つ成長しました―∀―

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2010/03/08 22:28
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/08 22:50]
よし!
リセくれw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/08 23:06]
マリそば何故入れたし
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/08 23:37]
>カーチス
ほとんど持ってないw

>じょーじ
差を表すため