カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
美春は《お菓子》じゃなく《バナナ》です

まず今日のカードについて

とりあえず由夢強くない?
マ・クベ「あぁ…由夢よ。リバースしたキャラを次のターンへ届けてくれ…
4000パンプは…良いものだ!!」

もう1枚はエリカ!!
エリカキター!!!!!!
能力もなかなか\(^∀^)/


次に今日カード屋でもらたカード達
RRRの音夢目当てで向いてた人からもらたカード

面倒くさがりな美希×2
天海春香×1
雪村杏×1
水着の杏×1
伝わる温もり×1
ゴキゲンな由夢×1
ドジっ娘みくる×1
天枷 美春×2
お手製弁当を持つ音夢と由夢×1
晴れ着のななか×1パジャマの茜×1
時風瞬×1
優秀なスパイ?沙耶×2
作戦会議恭介×4
最強のライバル鈴&さささ×1
陽気な騒がし屋はるちん×1
パートナーアイン&ツヴァイ×1
アイドルとしての才能愛×1


高原の女神「渡来明日香」×3
冥土からのメイド「アイリ」×5


をもらいました^^

ちなみにその人は音夢のRRRを当ててましたw

しかし美春がこんな簡単に手に入れるなんて…
昔は棗鈴と並ぶ位だったのにな~
と御坂は御坂は振り返ってみますw

早くDC出ろ~~~~~

登録タグ:

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/03/05 21:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/05 22:17]
なんだ…わざわざ俺のために貰ってくれたのか
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/06 00:44]

カグラザカも結構もらっているんと御坂も御坂も思います