カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードキングダム蒲田店 ショップ大会

今日は俺個人でDC単で縛った最後の大会だったので優勝したかったです!

使用デッキ:回復杉並

1回戦vsアイマス(椋)
1レベルで杉並×2と萌先輩を配置完了
あとは木琴占い&水着の杏で回復して勝ち
パワー?何それおいしいの?

二回戦vsアイマス(椋)
また椋かww
1レベルで杉並×2と萌先輩を配置完了
だからパワーなんて(ry

三回戦vsアイマス(椋千早)
またお前かよw
1レベで杉並が1枚しか出なかったが2レベになってトップドロー杉並
そのまま木琴占い&水着の杏で回復して勝ち
だからパワーなんて(ry

四回戦vsハルヒ(青緑赤)
2レベルまでは今まで通りのゲーム展開
だが!3レベでおめかし長門出されて場が崩壊w
杉並を後ろに2枚置かれて前は萌先輩1枚
耐えて萌先輩アンコールして次のターン
殴る殴る殴るアンコールアンコールアンコール

相手ターン
またおめかし長門w場が壊滅

だが耐えて3レベル2クロック

前のターン杉並でドローしてたかたがたでチャンプ×3

相手3レベル5クロック

だが返しの相手ターンで
前にネコミミみくる×3が並ぶw

ソウルゥゥウウww
手札水着の杏1枚のみ

ボトムキャンセルで俺は3レベ3クロックに
みくる殴る3点→キャンセル
みくる殴る→3点はいり
3レベル6クロックに

相手のデッキは残り2なので1点入れれば勝てる

トップドロー……






美春のオルゴール!!
水着の杏を出して美春のオルゴール使って1点スタート
トリガー水着の杏

相手の控え室にCXが8枚あったので勝ち


結果:優勝!

D.C.やったね!

正直相手が良かったですw
みんなパワーゲーとかww

ということでDCのトライアルが楽しみです^^

あと、カードキングダム蒲田店様では
DCのブースターが公式発売(1日前)ではどこよりも早く、
3月26日(金)の

 ∧∧∧
<<朝7時>>
 ∨∨∨
から発売らしいですww

7時とか何ごとだしw
まぁ軽い宣伝入りましたがDCが楽しみです^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/02/25 21:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/02/25 23:55]
優勝おめでと


ヴァイスやりてー