カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【HNが】朝ブログ~第19回~【毎日変わる】

おはようございます
カグラザカです

今日は休みなのにウチのじいさんが朝っぱらから俺が寝てる脇でガチャガチャやっててうるさいから起きてしまいましたw
どうせまた寝ます


ということでもう崩れかけでその辺から発掘した
愛デッキのレシピでもうp

レベル:0―18枚

μ×4
赤ずきん美魚×2

イリヤ本名×3
方向音痴あずさ×3

ティファニア・ウェステッド×3
天使見習いフロン×3

レベル:1―8枚

南蛮我道ザビー×4
ゆっくりのんびりあずさ×4

レベル:2―12枚

アルファルド&リャン・チー×4
テロリスト・アルファルド×2
かけがえのない仲間×3

愛マニアフロン×3

レベル:3―4枚
超魔王ラハール×4

CX

ニュクスアバター×3

愛の戦士×4

悪魔にも愛を×1

※去年の9月位までのカードで構成されています


確かこんな構築でした^^;
久しぶりに見ると懐かしいですね。
今なら水着の美緒は入れてますね^^
CXが3色とかw
悪魔にも愛をはノリで入れた気がするw

あと今気づきましたが、レベル0の相打ちを荒垣とかにしてティファニアを平凡な僧侶、かけがえを若獅子王vsにすれば黒になりますね


回しかたは1レベでザビーのCXシナジーを使いアドを取っていく感じです
ザビーが2枚いるときに使えば一気に相手ターンは7000のザビーが4体とあずさが9500の化け物になりますからね~

2レベからはアルファルド&リャンチーを出しザビーが生きてたら後ろに配置したり
愛マニアを後ろにだしたりします
愛マニアがいるだけでパワーが9500になりますからね~

あとは3レベからはラハールでグルグルするって感じでした


多分……そうだったハズ



ここから私話

しばらくchaosやめようかな…
しばらくって行ってもnitro+が出る位までですが^^;

まだ俺のデッキにはタリエシンが3枚入ってますよw

ちょっと考え時ですね…
ネーブル発売したのに
地属性デッキを組みたいのに
やる気が出ないのは何故だろうかww

まぁフリー程度ならやります\(^ー^)/
あれ?結局最近までと何も変わってなくね?ww

前はchaosの大会出るためにアキバとか行ってましたがもうしないようです

とりまnitro+が楽しみだー!


それでは、今日も頑張っていきましょう!  





ラーメン食いてぇ←

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/02/23 07:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/02/23 08:28]
1レベにバニラの愛でも積めば?

俺はカナン&アルファルド使ってるケド
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/02/23 11:36]
>カーチス
あずさは愛もちなんだぜ