カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白リーグinカーキン蒲田

はい、カーキン蒲田の白リーグに行ってきました

使用デッキ:お菓子はお菓子好きつかさ×3だけビートw

お菓子好きつかさのCXシナジーが控え室からチャージって所に注目したビートです


1回戦VSファントム+α
途中プレミしてクォーター少女クドが5000のままになってしまうがなんとか切り返して掛け持ち委員長佳奈多出して、相手のダメージを止めて勝ち

2回戦VSエレメント+α

割と回っていたようにも見えたがそれは幻想
リフレッシュ後におめかし長門とネコミミみくるを出すも打点通されて負け


3回戦VSハルヒwithサイス+α

やはり事故る俺クオリティ
小川もないし虚無のルイズもない
さらにはCXもデッキにない
ネコミミみくるで粘るも無理ダナ
負け


4回戦VS萌先輩でアンコールするデッキ
0レベルの時に2回キャンセルされてその次のターンCXうたれて一気に1レベ5クロックに
ドローで手札8まい

ここまで聞けば終盤キャンセルしそうですが……
手札8中6枚CXwwwwww
控え室に2枚
デッキ20枚位ww


ひゃっほぉううう!!

はい、おめかし長門出すもそのまま負け

結果は1勝3敗
ひどいな
CX賞の由夢は当たらなかったけど、かわりにお楽しみ賞でハルヒのスリーブ×50を手に入れた!


ということで今日トレで手に入れた人達↓

異時間同位体みくる&みくる(大)RR×1
異時間同位体みくる&みくる(大)RRR×1
宇宙人長門&朝倉&喜緑RRR×1
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒR×1
素直で前向きな春香RR×2
お手製弁当音夢と由夢RR×1
おめかし長門RR×2

まぁ、寂しがりさささのRRR×1とかその他もろもろをそれなりにだしたとさ



次は黒に向けて頑張りすわ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/02/14 22:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/02/14 23:03]
おめかし長門くれー