カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲田カーキンショップ大会レポ[Chaos]

使用デッキ

好きなカード使って好きにすれば良いというコンセプトで作ったデッキ

嫁ルーシーマリアミソラ
魔女(エトワール)バーン

1回戦VSハラペコ恋

初見の嫁でした
次から次へと恋のセットをされるが嫁でガードして他のキャラはドリグラで止めててお互い硬直状態になって残りデッキ5枚でやっと2積みの日下部雨火を引く
次のターンにスマガシュートして雨火で回収してもう一回スマガシュートして勝ち


二回戦VSRR鈴々
初ターンで手網マフラーでるーこが固くなり
朱里雛里が出て来るのが遅かったのでそのまま魔女を展開してスマガシュート!
そのままごり押し勝ち


三回戦VS貫通ルッキーニ
魔女はニートw
ドリグラで何とかしようにもなんともならず嫁が下から3枚目でドロー効果使えず涙目ww
スマガシュート撃つもやはりハンドに握ってなく
オートレベルうPされて負け



オポ差で商品はなかったですが色々改良点が見つかったので良かったです^^


てか身内が3人ともバーンとかw

俺→魔女バーン
じょーじ→フルバーン
デラロサ→ベナクロライフルバーン



人がやってる事はあまりしたくないあれなんで
……バーンやめよw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/01/17 22:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな ひかりん さん [2010/01/17 23:36]
ドリィマジ強かったです笑

今日の事でルールはちゃんと覚えておかなくてはと痛感しました。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/18 00:42]
俺が使うから身内が使うのさっ!(キリッ

バーンかつ通常戦闘もひ弱なのに1発屋なデッキじゃあねぇ(しかも蒲公英エキドナ肝試しなし)。対策しほうだいだぜ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/01/18 06:41]
>>ひかりんさん
あれでコモンのカードですからね笑


>>じょーじ
それはない(マジレスw

ちゃんとエキドナと肝試し入ってるんだぜ。