カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
安西先生…カードがしたいです!

日曜日にやっていらい全然できてないですorz

月曜日→家で課題
火曜日→誘われたけど補習で無理
水曜日→誘われたけど補習で無理
今日→ヴァイスのショップ大会あったけど補習で無理
明日→誘われたけど補習で無理


なんだよ補習とか!!
商業高校に入ったはいいが簿記とかいう教科の検定が24日にあるからクラス全員補習とかorz

もうやだ
希望は日曜日(土曜日じゃなかった)の蒲田カーキンのchaosTCGのショップ大会ですね^^


>>じょーじ、デラロサ、スレードゲルミルさんはもちろん来ますよね?☆

※訂正
土曜日→日曜日

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/01/14 22:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル サブロー↑ さん [2010/01/14 23:17]
あれ大会って日曜じゃなかったっけ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/01/14 23:58]
>>デラロサ
カーキンのHPには17日(土)って書いてあったからさw
調べたら日曜日だった
超激震 スレード さん [2010/01/15 00:57]
日曜は無理ぽ。。。
プレセンターで21時ぐらいまで塾に拘束されてますorz
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/15 01:30]
日曜は用事いつ終わるかわからないから、行ければ行くわぁ。