カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
嫁の案がないっ

今までRR芳佳使ってたのですが上位二人が芳佳なので使いづらくなりました……

という事でパートナーチェンジ(嫁変えって書こうとしたけど何かあれだったので英語でw)

一瞬サイスマスターにしようかと思ったのですが3枚しかない+アイン持ってないので断念

というかベナクロとかカルラトウカとか持ってないので今更ながら今の環境についていける気がしないです(汗
それでもChaosはやりますよ!

さぁてどうしよう
とりあえず純粋に嫁ゲーで突撃副会長瑛里華でもやろうかな^^

あ~空から¥1,000,000降ってくれば良いのに←


という事で各作品の嫁をもとい好きなキャラを書いてみよう

スマガ→スピカ
Chaos;head→七海
デモベ→瑠璃
ファントム→ドライ
ToHeart2→環、花梨
ティアーズ(略→知らない
うたわれ→知らない
ストパン→リーネ
恋姫→白蓮
FORTUEN ARTERIAL→瑛里華
夜明け前より瑠璃色な→あんま知らない
クイーンズブレイド→アイリ、シズカ


うわぁあああ
嫁で使いづらい子達ばかりだあああ(°□°;)
やっぱり瑛里華が打倒かな...



これを書くまでに二回も「す」って入力しようとして電源ボタンを二回押しちゃって消えたので3度目の正直でしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/01/05 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/05 19:14]
>電源ボタン

わかります。非常によくわかります。
僕のも「電源」と「3」がちゃんと区切られてないタイプなので、
何度あの悪夢を見た事か…。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/05 20:18]
リーネ1killになるんだろ?
タエトル サブロー↑ さん [2010/01/05 20:36]
うんこマンでいこう