カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2009年を振り返って

今年はいままでで一番カードゲームにはまった年ですね

まずはヴァイスシュヴァルツから
今年から高校になったので地元のショップ大会にでれるようになり一気に知り合いが増えました
また、いままでは身内同士で回してのでデッキがワンパターンでしたが色々な人とやることで人それぞれプレイングが違い本当に参考になりました
大会は一番良かったのが横浜のファントムカップ3位でした
しかし借り物のデッキだったので来年は自分のデッキで優勝したいです!


次にCHAOSTCGです
発売前に国際アニメフェアで購入
最初の頃は放置気味でしたが5月の半ば位から本格的にやり初めて、横浜のNitro+カップで2位でした
その後東京地区決勝の日にじょーじが終業式でいけないということなのでデッキを借りました
同じ嫁を使ってましたが悔しいですがあの頃はあいつの方が構築が上だったので(今はそんなこと思ってませんw)奴のデッキを借りてNitro+カップで優勝出来ました。
全国は破棄しましたが次にもしこのようなことがあればぜひ全国にも出てみたいです!

そして、9月頃にネットをさ迷ってるとTocageを発見
そしてみなさんと会うことが出来ました!
池袋のオーガで大会の時に初めて会って、自分はこういうふうにネットの人と会うのは2回目で緊張してましたが大会が始まるとみなさん暖かく話してくれて嬉しかったです^^


今年はとても楽しかったです
来年もみなさんよろしくお願いします^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/12/31 23:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。