カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】※トリオメンバー募集【誰か来て】

トリオサバイバルを
俺、デラロサJrさん、もう1人で出るつもりだったのですが
先ほどメンバーのそのもう1人から
『俺自宅謹慎で出れない』とのメールが......

ということなのでメンバーを1人緊急募集します。


一応この条件に当てはまる方でお願いします

・嫁が『宮藤芳佳』、『咲畑梨深』以外

・胸が大きくても小さくても差別しない


上に当てはまる方でお願いします。

てか2つ目はぶっちゃけ無視して下さいw

誰かお願いします(><)

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/12/21 22:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
置き手紙 ゴン太 さん [2009/12/21 23:22]

自分でよろしければ…ぜひ!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/12/22 05:55]
>>ゴン太さん

ありがとうございます^^
是非ともお願いします!!
ちなみにパートナーは何で出ますか?
置き手紙 ゴン太 さん [2009/12/22 10:33]
タンポポか白のどちらかだとおもいます。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/12/22 12:39]
わかりました^^

当日の待ち合わせとかはどうしましょうか?
置き手紙 ゴン太 さん [2009/12/23 01:27]
指定して頂ければその場所に行きます。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/12/23 20:50]
ではそのまま会場内で待ち合わせで良いですか?
置き手紙 ゴン太 さん [2009/12/23 23:27]

わかりました。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/25 16:55]
小さいほうがいいと思うんだ。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/12/25 19:50]
>>ニシジョウさん
wwww
まさかこのタイミングでコメが来るとは
ww

しかし、俺は中位が良いです( ̄∀ ̄十)←