カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガストカップin蒲田

今日は蒲田のカードキングダムのオーガストカップに行ってきました

じょーじさんと2時に待ち合わせしてまずカラオケにww

その後4時30分位についてヴァイスやったりchaosやったり...

30分位遊戯王やったりしてましたw
久々にやると案外面白いッスねw

そして大会開始
参加者2人wwww

とりあえず権利確保

使用デッキ
突撃瑛里華ビート

1回戦(決勝戦)
VSフリーズドライ(じょーじさん)


2、3ターン目に火相手に先生防御の陽菜出される
そこからあのお方とか出されて積んだ
もう無理ダナ(・×・)

最後は瑛里華にネコナイトつけてイベント色々やって25点貫通するも陽菜にイベントで防御3あげられて7点しか貫通せず
他のキャラの攻撃はとおらず負け

結果2位w


明日はPR目的でアキバのゲマズのQB行ってきます

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/12/12 20:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2009/12/12 21:00]
お疲れです~
明日は会うかも
タエトル サブロー↑ さん [2009/12/12 21:46]
一回で終わってよかったな
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/12/13 00:46]
>スレードゲルミルさん
会ったらよろしくお願いします^^

>デラロサJrさん
時間的にも良かったわw