カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス:大会レポ

今日はカードキングダム蒲田店でヴァイスシュヴァルツのショップ大会行ってきやした

参加者16人
使用デッキ:割とガチ思考で作ったおめかし小毬

一回戦VSアイマス
千早早出しされたが次のターンにおめかしで殴り、まゆき先輩やみゆきさんで回復して
レベル3でもラハールで回復して勝ち

二回戦VSバーンデッキ
レベル3のクロック6で耐えたと思ったら、BASARAの相手倒したら2コス1点ダメの人に殺されたorz

3回戦VSコスト0デッキ
レベル0しかいないんじゃね?と思ったw
おめかしとみゆきでビートして勝ち


四回戦VS美魚デッキ
美魚単ではなかった

相手も事故り俺も事故ってたので、
ラヴァースの誘惑(ソウル+2)を打って殴り勝ち


結果3位
イクサ1パックもらった結果はRRのファークリンwww

1レベルのUのリームシアン欲しかった...

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/11/19 22:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。