カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCG:友達に講習会

友達が友達にchaosTCGのルール説明するって言うから隙つぶしに着いて行きました^^

ルール説明に恋姫単巍で行くがセット破壊できないのつらいね(汗


事故ったらオーガストに負けたしww
9/7の人強かったよw


少し改造しよう


恋姫だとしょくがかなり優遇されすぎだよね。
エンヤとかセット破壊とか

巍のセット破壊は

8/7
自分の表の巍のキャラ1枚控え室で登場
このキャラを控え室に置くとセット破壊

って言う希衣だけだもんw

それでも巍で頑張る!!


パートナーは真桜だよ。
星とかが良いけど、大号令が意味ないからなぁ


あれ?昨日もこれ書いた気がするw


まぁまとめるとガチな巍を作りたいって事ッスww

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/11/02 22:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/11/02 23:06]
真桜でも貫通だぶるぜ
超激震 スレード さん [2009/11/02 23:33]
魏はセットで火力上げて大号令でパンチかなぁ
魏の頭脳があるから回収は結構楽だし

謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/11/03 00:17]
>じょーじさん
それまで相手をレベル4にして最後に貫通しようかと^^

>スレードゲルミルさん
頭脳は結構優秀ですよね
でも三人なのがちょいつらいですよね^^;