カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos&ヴァイス:どっちでも良いから出して欲しい作品

ヴァイスシュヴァルツorchaosTCGに出して欲しい作品

あくまで個人的趣味です。

・おねがい☆ツインズ

・咲

・とある魔術の禁書目録

・仮面のメイドガイ

・セキレイ


・ラブひなorネギま!(サンマガにあるから無理だよねw)

・School Days

・ひぐらしのなく頃に

・月姫(MELTY BLOOD)
・みなみけ

・Kanon




特におねがい☆ツインズを希望します!!!!

…………………
………………
誰得って言われるよねw

じゃあ、せめておねがい☆ツインズのスリーブが出て欲しいんだ!!!!


そういえばchaosTCGのキャラでお互いにイベントを使うと手札を1枚切るってカードが出たね^^
セットが破壊されにくくなるやん\(^∀^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/10/26 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タエトル サブロー↑ さん [2009/10/26 23:55]
微妙…
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/27 00:33]
うーん

プロレボでもやればいいんじゃね?w
角川~富士見のドラマガブロックとかあるからメイドガイとかははいってたはず~。

おね~は多分版元が今ゴタってるから無理じゃねw
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/27 01:42]
ラスティの出番が増える!!(違

とあるが参戦したら多分大変なことになる(自分が
アルド♀2nd 雫 さん [2009/10/27 07:16]
基本的に、型月が出ると破産する人間ですw
あばた2。 蔵女 さん [2009/10/27 10:49]
ここはオーソドックスにソフトハウスキャラから全キャラ御願いするのです。