カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCG:秋葉原ホビステ大会

秋葉原ホビステの大会に行ってきました^^

1時に影武者さんと合流して何回か対戦
1回しか勝てなかったorz

その後大会開始

使用デッキ:とりあえず作ったテリオンウォーロック

目標2勝w

一回戦VS VIPアクアのメガネの方(すぎなみさん)

激しい事故ww
リーネがこないからペリーヌに焼かれまくるわ、第二形態がデッキ半分きってからやっと出てくるわ。

最後デッキが少ない状況で
赤城を出すも、ベナクロに裏にされて
ドローでテリオンw
お茶注ぎ使ってテリオンww
投了しました\(^∀^)/


二回戦VS未来予知エイラ
反射強いわ~
赤城出す時間がなく、最後の方デッキ1枚でテリオン効果でうたたねやらなんやらを回収してエイラを寝かせて
テリオンパーンチ!!


相手「乱入なんちゃら姉妹プレイします」


...(・ω・)それなんだお?

相手「レストのキャラをガードに選べます。エイラでガードで反射お願いします」

(′Д`;)

はい、負けw


3回戦VS一番デカいミラ

ハルトマンで耐えながら順調にウォーロックを出して赤城ボンバー!!

勝ち

四回戦VS楠 優愛
瑠璃珊瑚で手札上限を増やして、優愛にブリューナクつけて殴るデッキだった

その途中
相手「優愛パンチ」

ハルトマンガードで

相手「麻衣の占い...セットか~」

相手「もう一枚麻衣の占い...イベントか…」

相手「麻衣の占い...さすがに来る......セットか」

相手「花畑のクッションと魔王のカリスマで^^;」

って状況にww


そのあとあやせで二枚回収されて2発麻衣の占いうたれたが...

どっちもパートナーwwww

結果相手のパートナーの位置知ってるから調整殴りして、テリオンでうたたねして勝ち


結果は2勝2敗
とりあえず2勝はしたぜ☆


あとやっててわかったのが、俺にウォーロックは合わないと言うことですw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/10/25 00:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/25 05:47]
ウォーロックは難しいお