これがサンドバックの限界か・・・
最近守ってても守りきれないので今日は思い切って殴ってみました。
・・・が、ダメ・・・! 圧倒的プレミ・・・!!
とりあえずしばらくまわしてリハビリっすね。殴り方思い出します。
というわけでレポ。
【ホビーステーション松戸店定例大会in20161122参加者4名(スイスラウンド)】
以下参加嫁↓
かてぇ。ちょっとやそっとでは死んでくれない。それは皆様ご存知のはず。今のところ私の中での攻略方法がない。なんか探します。
でけぇ。まぁあたりませんでしたが。ATK減少と交戦時補正切りを超えられたかは定かではない・・・。
でけぇ(二番煎じ)。貫通面がなかなかでなかったけれども対人バリア環境への考察中だったのかな?全体パンプ多かったしね。
何回か前に使用した方とは別のデッキです。安定をとるか尖らせるかで試行錯誤中。しかしロックギミックはやめます。さすがにプレミしすぎました。
以下マッチング↓
1st
○よしの-あけの
○まこぴー-みお
2nd
○よしの-まこぴー
○みお-あけの
本日の優勝者様!
加速する鉄壁っぷり。さてどう攻めたものか。
とりあえず2案考察ですが・・・
壱:マサオミ+対人バリアでも減衰しない打点で殴る。
→中央のセット破壊がキツイ。守勢が濃いタイプだとタッチリベンジやらスキル無効を展開しやがる厄介っぷり。
弐:全部焼く。
→結局真ん中は乗ってくる。
・・・横を全部焼いて真ん中乗ったらその上から焼けばええんや!!(錯乱)
→一応実現可能なアーキタイプ見つけたので調整してみます・・・たぶんハンド管理超キツイけど・・・
次週までにデッキ2つくらい新調する予定なので環境に置いていかれないように最低限のパワーライン維持して・・・カジュアルやります(笑)
まぁ変なデッキ量産するのが私のお仕事なので(草)
本来の職務を忘れて全力で取り掛かりますよ!(墓)
では本日もおつかれさまでしたー。
登録タグ: ChaosTCG
テーマ: | 投稿日時:2016/11/22 22:56 | |
TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2016年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |