スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in1018【大会レポ】

みんな~謝罪フェイズだよ~(挨拶

ほい。では本日も最後に謝罪フェイズをのこしてレポいきます。


【ホビーステーション松戸店定例大会in20161018参加者6名(スイスラウンド)】
以下参加嫁↓

いつもの方。内容は少し手を加えている様子だが基本コンセプトは変わらないはず。安定感ある。

いつもの方。内容は殺意に満ちているようだが他は感じない。抜群の殺傷速度。

いつもの方。今回はキャンセルに恵まれなかった模様。

いつもの方。謝罪ネタの中心。本当にスマンかった。

いつもの方。おい身内だらけかよ。ピン挿し多量でキャラ事故は回避できている・・・のか?

ご新規様。学園採用の焼きフィニッシュ型かな?コピー的なこと言ってましたのでどこかにレシピあるかも。


以下マッチング↓
1st
〇あこ―よしつね
〇とうこ―しま
〇ゆい―りんつー
2nd
〇とうこ―ゆい
〇あこ―りんつー
〇よしつね―しま
3rd
〇とうこ―あこ
〇ゆい―よしつね
〇りんつー―しま

本日の優勝者様!

新弾発売前に最後の花道を飾っただいだいこちゃん。新しいデッキ作成のため一時解体だそうです。・・・まぁネトゲ婿はやったらタッチレスト戦略弱いからな!(殴打

さて本日もご参加ありがとうございました!あー謝罪フェイズいきたくないー。















【おまけ】タイカプ環境考察(時間稼ぎ
こんかいはハイフリ!

ぶっちゃけいりざきしかいない。いじょう。




【・・・おまけ】謝罪フェイズ
3行しか時間を稼げないとは何たる惰弱・・・!!

というわけで状況説明と謝罪です。

【ユニット】に関して、私の勘違いで永続能力によってメモリのテキストを得る、と記載されていないユニットはメモリの能力を得られない、という点を勘違いしておりました。

直接関係あるのはおもに晴風を使用していらっしゃった方で、メーカーサポートより明確な回答を得られています。ありがとうございました。

間接的にまずいのは過去に私がアルペジオですべての処理を行っていた点です。大きな大会などに参加しなくなった時期なのでどなたにもご指摘いただけなかったとこともあり(言い訳)ずっと勘違いして処理を行っておりました。この場できっちりと謝罪させていただきます。まことに申し訳ありませんでした。

このようなこともあり基本的なルール処理に関して私の言動には一切の信憑性がないと判断しましたので、大会開催時のジャッジングはきちんと店舗様にお任せいたします。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

レポートは継続して上げさせていただきますが個人としての大会参加もしばらくは自粛予定です。参加人数埋め合わせの際はなるべくサンドバックにしかならないデッキを持ち込みますので皆様ご了承ください。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/10/20 18:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。