スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】サマファイレポと皆さんに質問

うぃ。皆様お疲れ様です。本日はブシロードSCFin東京に参加してきました。

今回はチーム結成できなかったのでネオスタシングルに突貫!

まず戦績ですね。

ChaosTCGネオスタンダード6回戦まで、一応最終卓まで1敗ラインで残ったのですが・・・

本日の私の対戦?結果↓





6戦・・・2勝・・・2敗・・・・・・・2byewwwwwwwwwwwwwwww


1回戦負けてしまい(対萌鈴々)以降は暇だし対戦を楽しもうかなーとか思っていたら2回戦目で対戦相手が来なかったww

3回戦RR夢子 勝ち
初心者っぽかったかな?相手が過剰ドローするも打点が通らず、そのままデッキ差ついたときに殴って終了。

4回戦 今回はCOM使用したランダムマッチングだったのですがまさかのマッチング上の不戦勝www

5回戦Uあやせ 勝ち
この対戦ではこちらの展開が理想的すぎましたw 5ターンくらいでLv4ゴットリーム発生wそのまま殴ってたら勝ちましたw

途中で焼かれたけどリカバリ構えていたのでカウンターで解決。

6回戦Rアストレア 負け
んーセットの貼り間違い(間違いではないが最適解ではなかった)で除去から殴られて終了。


なんといっても今回は引きが酷すぎたwww

ゲーム中のではありませんよ?



対戦相手の引きが酷すぎたwwwwwwwwwwwwww

そして最近パートナー4枚必要ない気がしすぎていますww

今日も私のパートナーは一度もLv4になりませんでしたwwww

ちょっと真剣に構築煮詰めなおしますw



【ここから質問】

バカテス剥いた方に質問です・・・




なんか・・・フォイルの翔子の召喚獣だけメチャクチャ反ってませんか?www

ほかは普通なのにそこだけ異状なんだが?www

確認求むw



【追伸】

ついんてんしなめてましたw

仮組みのBTで仮組みのTAに2敗したw

登録タグ: ChaosTCG  SCF  バカテスにっ  ついんてんし  引きのヌルさの  超次元!? 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/20 23:27]
まあ明日にでも両方持ってくるといい…いや、やりたいから持ってきて下さい

翔子の召還獸は他にも沿ってるのを確認しました