スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】久しぶりのブログ【BT強いw】

うぃ。しばらくぶりの更新です。

本日は新弾の公式フラゲ日ですた。というわけで今日の戦果↓


バカテス2
11BOX開封 → 非フォイルのR翔子が3枚しかないww

ついんてんし
11BOX開封 → リカバリ先制EXとR赤天使のフォイルが1枚も出ないwww




はい。相変わらずのぬるっぴき・・・・かと思いきや!

光物はこんな感じに↓



結構アドとってる雰囲気。しかし使う予定はないww



いよいよ明日はサマファイですね。今回はチームが組めなかったので一人さびしくシングル行ってきます・・・。

しかし権利も何もないからイマイチKIAIが入らない・・・

まぁバカテスのおかげでモチベはあがったのでがんばりましょーかね(明日は使えないけど



しかしバカテス強いっすね。

初速は速いし安定感もある。若干防御よりのカードが少ない印象ですがそれを補ってなお余りある攻撃力を獲得しました。

そろそろ本気でメインドローメタを積む環境に戻していく必要すら感じますね・・・

余裕があったら仮組みして明日のフリーでまわしますかねぇ(そういって組めたためしがないw



なにはともあれ明日の参加者の皆様マッシュや民安女史に負けないようにがんばってくださいww

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/19 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/08/19 22:20]
バカテスをガチで組んでいる身内がいなくてイマイチ強さがわからないww

結局メイド?
チャイナの方が個人的におもしろそうだったけど
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/19 22:32]
まあプリンさんが組んでくれるから今度やりたいです
少なくとも私は誰にだって踏まれに行きます
無題 かざしろ さん [2011/08/19 22:38]
いえ普通にグスタフですw


基本的に特徴で染めるデッキは組まない人間なので。

パートナー中林でもいいし他の候補もいそうです。

なによりトモキソハラを導入できた点が大きすぎます。

デッキの安定感が向上していますし、ギミックも増えましたしね。
無題 かざしろ さん [2011/08/19 22:43]
あ、追記ですが個人的にメイドは完璧に幻想だと感じていますw

DEFが上がらないパートナーは怖くて使えないチキンプレイヤーなのでww