スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】プリンの日

ちゅーわけでドリパいってきたでー。


以下本日の収穫

ChaosTCG PRカード付きプリン32箱(プリン96個分w)内16箱が自分の分。
同じくPR付き2011秋のドリパ前売り券7枚(内4枚が自分の分)。

民安ともえ嬢ガンスリンガー受付(試合はしていないw)
ドリパカップという名のFSC(プリンの列に並んでたせいで受付間に合わず)
Rマキナパートナーカード(そういえばブシブースで買い物してないような・・・)
The・マッシュガンスリンガー(時間の都合で受付せず)




以上!

ぶっちゃけプリンを買いにいっただけに見えるが事実その通りだ!www

今日ドリパ会場で一度もデッキに触れなかったカオスプレーヤーは自分だけのハズww

ブシの物販で買い物しなかったのは完全にミスだなぁ・・・

ずっと民安嬢のガンスリに粘着してましたww

そして普段なら許されない対戦中の突込みを入れまくってましたww

正直すっごくウザい客だったと思います・・Orz

でも仕方がないでしょう!イベントでテンション上がってたんだからw




ひとまずドリパなんやかんやあってホームの松戸HSへ撤収。FSCへ参戦っス。

なんというか・・・PR狙いで1回戦ドロップするのやめようぜ・・・?

新規獲得のチャンスでChaosTCGのユーザーはこんな人たちばっかりなんだと思われたくないかなぁといってみる。

純粋に試合を楽しむことって重要じゃないかな。

地区決勝前で切羽詰ってるのはみな一緒だとおもうので1戦1戦戦う機会を大事にしたいと思う今日この頃。意外とこういう場面でひらめきが生まれるかも知れないしね。



なにはともあれ身内へ。

お願いですから私のことをプリンさんと呼ぶのをやめやがれwww

登録タグ: ChaosTCG  OS:ドリパ  プリン  ガンスリ  Navel2.0  FSC  公式戦では外野はプレイヤーに干渉できません 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/02 00:11]
プリンさん今日はお疲れさまでした。

ってか前売り券4枚買ってたんですかw
どうやって処理するのか気になりますw
標準のアバター ジャスティン さん [2011/05/02 00:27]
プリンさんプリン有難うございました。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2011/05/02 00:32]
ぷりんさんお疲れ様でした(・x・)!
おいらは民安さんにビーズのキーホルダーに喜んでもらえて
大変幸せでした。TSすっす(笑)

結局、ビーズまきなは民安さんに、ビーズたけしはマッシュに渡しました。
なので、おいらの作戦は大成功でした。

でも、疲れたときにぷりんはいいよね(・x・)?

こんどOSドリームガールズと対戦させてくださいね(・x・)ノシ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/02 00:42]
プリンさんその量のプリンを完食したんですか?w
標準のアバター 冥夜@紫電 さん [2011/05/02 01:04]

プリンさんごちそうさまでしたwww
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/05/02 01:15]
プリンさん 勇者すぎたwww
しゃろん アル@ハイ さん [2011/05/02 01:59]
ノーパンでプリンさんw
プリンありがとうございました。
無題 かざしろ さん [2011/05/02 05:37]
おまいら自重しやがれwwwww

ちなみにプリンは松戸HSにいた客と店員がおいしくいただきました。

プリンさんは実はプリン1個も食ってないのよさwwww
標準のアバター 銀華@蒲公英 さん [2011/05/02 15:39]
確かに1回戦ドロップはつまらない。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/02 21:58]
プリンさん
Rioって耐久できる感じですか?
守りきれそうなら頑張ろうと思うんですが
無題 かざしろ さん [2011/05/02 22:58]
>さっちゃん氏

TDミントパートナーで無敵城塞できるよー。

TDの在庫ないけどw