スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】引きのヌルさの新次元!

というわけでRio買ってきました。

内容はいつものとおりRRコンプするまで・・・と思ったら盛大に事故りましたwwww




8Box開封してなんとRRリナが・・・










1枚しかでなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!?


しかも8箱目のボトムから2パック目から出現ww

7箱向いている最中に

これ生産ラインにのってないだろw

とか

もし出なかったらドリパで村〇Pぶん殴ろうぜwww

とか

きっと連休明けにブシから謝罪文でるに違いねーってwww


とかいう話をしてましたwww


つーかありえないッスよね?w


まぁ残りの8箱を相方が開封したらそればっかりでたわけですがww


引きのヌルさもここまできたら笑うしかないですw



んで肝心の中身。

なんというか・・・もうキャラ単でいい気がしたw

毎ターン過剰ドローしてアースクエイクぶっぱし続ければいいんでないの?

という夢を見たw

きっと夢であると信じたいww

ひとまずテンプレに逆らい火力からのコントロール型でも組んでみようかな?

水着?光属性?ハワードリゾート?

流行のものは組みませんww

環境には逆らってなんぼw オリジナリティって大事だよね。





とりあえずドリパ参戦予定の皆さん後2日の準備期間を有意義に過ごしましょう!

登録タグ: ChaosTCG  Rio  ヌルっぴき  圧敗  その後おいしくソートしました  もうキャラ単でいいんじゃね?  イベント・セットなしで民安に挑むw 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2011/04/30 00:15]
え?パートナーRRリンダですよね?w
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2011/04/30 00:22]
なんだか挑戦を受けたような気がする(・x・)
でも、おいらはおっぱいマイスター(・x・)
あとは、わかるなwww

とりあえず、あと1日頑張ろう(・x・)
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/04/30 10:26]
むしろあの引きがカザシロさんがカザシロさんたる所以。引かなきゃ面白いのにって言って引くのもカザシロクオリティ…ドリパで出るまで(BOX)剥きですね

初期の頃のノーパンさんを知らない私としてはカザシロさん≠テンプレなんですけどね