スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WCF0回戦~

ほい本日はWCFinTOKYOに参加できませんでしたw


当初トリオ参戦予定だったのですがチームメンバーに裏切られ(一人寝坊、一人会場間違え浜松へw)0回戦突破ならずw


どうやら運命力的に私はトリオに出られないらしい。


次回があるならチームメイトは真剣に考えます・・・


なんで15:00からのサイン会まで暇をつぶすためにスタンに突貫・・・したらタブーを犯してしまったww


使用デッキ:そらおと単(Pカオス)


1回戦:除去特化リアンノン(フルリカバリ型)

とりあえず願い事→凹む連発で盤面崩壊wレベルカードとか全部ハンドですがなにか?ww以上


2回戦:連パン秀吉(しゅーたい氏)

実は階段だった。相手草壁展開エンド→自分そはら登場EX化でPと草壁裏、P2点パンチでモッサンブレード流れるw

その後日和、R美香子、智樹バスターズと展開し智樹バスターズ起動デッキに1点、1点どうぞ→ブリュ流れるww

そして抜けないながらも相手連パン繰り返してデッキ消耗するが自分のレベルが一向に上がらないwww

最後月を出されて直接火力無効にされるもそはら登場→EX化、バスターズ起動、トモ子回収キャスト~バスターズ起動とかやってたら相手デッキ0枚自分レベル3ハンド0枚でキャンセル確定ww詰んだwww


さすがにここで勝つと空気読めない子になっちゃうんで勝利を譲ってドロップ。楽しかったねw


その後フリーでAIR単まわすも圧敗wうーむ構築難しいです。




個人的な仕事が1月末でひと段落するので2月は大きな大会もないし新規発売タイトルもないのでしばらくはのんびりかな?

来期OFF会の企画に全力を注ぎますかねw

あと自分たちも動画の撮影環境あるんで近いうちにいろいろやってみようかと画策中ですw

ワンチャン来期のOFF会でなんかやるかも?w



では本日はお疲れ様でしたー。

登録タグ: ChaosTCG  WCF  超えられない0回戦  そらおとの可能性  殴ったら負ける・・・守れ!ww  ペリーヌはATK9のパンチャー  レベルカードは握るものw  レベルカードは沈むものww  キャンセル依存症  武器サーニャ展開でまさかのドローなしw 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2011/01/23 22:35]
おつかれしたー。オフカイキタイシテマス
騎士堂らいか スギリョ← さん [2011/01/23 22:49]
はじめまして、スタン1回戦目の対戦相手です。

ダメ3減少は意外と厳しかった(汗)

また機会があればよろしくお願いします。
霞くらら れみ さん [2011/01/23 22:52]
お疲れ様でしたー

次の武士イベントってサマーでしたっけ?
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/01/24 00:58]
”裏切られる”カザシロフラグわろたwww