スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおと&age発売記念ハシゴ

日曜、月曜と偶然連休だったので大会参加してきましたー。

日曜:新宿アメド

使用P:カオス

1回戦
相手Rアストレア(ひーらぎ氏

とりあえず起動効果は腐らせました。それだけで満足w

試合はお互い展開が遅く終始盤面を整える作業に。

最後時間ギリギリでぶっぱして勝ち。



2回戦
相手Cそはら(月見月氏

とりあえず誘発効果は腐(ry

なんかばちばち殴り合ってたら負けたw

最後ウラヌスクイーンだしたのは完全にプレミでしたw



3回戦
相手誤植純夏(マモ氏

マッチングがトカゲ率100%なんだが?w

試合はやはり終始膠着。だってカオスではフレンドの遥すら抜けないんだものw

まぁ最後にフル除去ぶん投げて勝ち。





月曜:秋葉原ゲマズ

使用P同じ

1回戦
相手T委員長(相方

後半はサイズで押されて少ししんどかったけど耐久→ぶっぱで詰み(勝



2回戦
相手Rニンフ

カオスがツン期に入りましたw

デッキ半分削れてもレベル1w

なんとか盤面整えるも時既に遅し。

苦し紛れのぶっぱ→カウンターで詰み(負



3回戦
相手T冥夜

嫁のツン期が継続中でしたwしかも悪化ww

ボトムから10枚にレベルカード全部w

流石にキャンセル無しじゃ闘えないw

圧敗w



4回戦
相手R遥

嫁がデレ期に入りましたwキャンセル早いよ!

しかしキャラが湧かずフルパンギミックで盤面壊滅。リカバリ追い付かず詰み(負





総評:ぷれいやぁりょくがたりませんでした。


ドロー操作+火力減算は強いのですがやはりキャンセル依存のデッキは最近辛いですw

しばらく使ってなかったからなぁ。

今回の反省を踏まえてデッキを組み替えたので週末またどこかに突貫しようと思います。

仕事がなければw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 10:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。