スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさら感な横浜レポ

なにやらずいぶん時間が経過してしまいましたが横浜のレポートでも。


使用デッキ「改良型中目黒きゅん☆」

0回戦 朝起きてまさかの腹痛w電車で移動中に発作が来て途中で降りてトイレに駆け込む始末。救えないw

何とか間に合い受け付け終了。各所へ謁見完了。

てなわけで1回戦

対戦相手 1.0R鈴々 ○

何事もなくブン回って終了。相変わらず相手がハンドを4枚でキープするゲーム。頼むから仕事をさせてくれw

というかみんな中目黒きゅん☆のテキスト覚えようよwこんなに強いのにw
みんな婿オープンした瞬間に首かしげてテキスト確認いいですか?wって聞いてくるのには若干びっくり。一存のプールは制服しか知らないってか?


2回戦 R 恥弦 ×

ゲーム終盤こちらデッキ残り11枚ハンド2枚。婿のレベルが2、ハンドにレベルカード1枚。

相手の盤面壊滅状態。貫通きー君だけ残してフルパンしにいったらトップドローで中目黒きゅん☆がにこってしてた。

当然返しのターンなんて来なかったw

うーん相手レベル4残りデッキ4~5枚まで追い詰めたんだけどな・・・

婿に愛されすぎたw




続いて恋姫カップ

使用デッキ「セット割ってくださいお願いします」

1回戦 相手2.0RR愛紗 ○

相手はわあわ維持でトップめくったら2連続で嫁wなにやらフルパンしてきたんで孫呉バーンで真ん中ぶっ飛ばして連パンしたら勝ったw

2回戦 相手2.0R雪連 ×

今回優勝のヘルメさんでしたね。デッキは借り物だったくさいwミラーで5~6ターンくらい膠着してたけど最終的なパワー差で押し切られ負け。というか初手嫁2枚→マリガン後嫁2枚トップドロー嫁の流れはやめてくれwさすがに無理ww






なんというか愛されすぎた1日でしたw頼むからキャンセルしてくれ俺の嫁(婿)達w


今後はスタンに向けて真ん中を中目黒きゅん☆にしたいやらしいデッキを考案中。いや結構ガチで組めるからびっくりしたw地味に強いよ?w

ネオスタで恥弦に対する回答はまとまったつもり。次は名古屋遠征予定なのでテンプレ勢が多いと助かります。













ところで・・・マッシュがネオスタで中目黒きゅん☆を使っていたというのは本当なのか・・・?w

ワンチャンガンスリで最強の中目黒きゅん☆使い決定戦をやってこればよかったww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 21:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/11/02 23:28]
さすがにマッシュにはまけないでしょw