スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝結果。

前日のいちのせ会で知弦はムリゲーと悟ったので現在そこそこ回るデッキ、プレミしないように使い込んだデッキということで、自分のネオスタ一存メインデッキで参戦。

使用婿:中目黒きゅん☆

会場へ向かう途中に中目黒行きの電車があったので運命を感じたw

デッキの中身は初手でキー君出してレベル1でDF12点ですキリッ

ってどや顔するデッキ。


対戦戦績

1回戦VSメイド村正〇
2回戦VS龍劉備〇
3回戦VSルッキーニ〇
4回戦VS龍もーとく×
5回戦VSU張飛×


いや知弦が初手にくりむないとマリガンするように中目黒きゅん☆も初手にキー君ないとマリガンなんスよw

4、5回戦で運が尽きたw

というか皆アカちゃん大好き出したらハンド4枚でキープするのをやめてくれw


まぁでも善戦したと思うのデスよ?

次回横浜は何で出ようかなー…

いや新しいデッキ調整している余裕なんて社会人にはありませんがw

横浜で中目黒きゅん☆がいたら間違いなく自分ですww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/25 18:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/25 18:49]
中目黒きゅん☆はかなりびっくりしましたw
battleでハンドを削ることができなかったらかなり苦しかったです;
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/10/25 19:40]
中目黒きゅん☆は固いですよね~

あと、中目黒きゅん☆行きの電車は日比谷線ですねっ
毎日通学で中目黒きゅん☆を通ってますよw
無題 かざしろ さん [2010/10/25 22:34]
俺は見事に地雷の役割を果たした…のか?w

横浜での2発目にご期待しないでくださいorz

標準のアバター ジャスティン さん [2010/10/26 00:45]
つか当たり運をわけてくださいwww