宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイアの迷宮開封結果

とりあえず8箱開けました。
金1のサイン無し
かなりきついなぁ。
なんかクドわふ以降パック運ががた落ちちゅう。
レアは一通りそろいました。
ただパートナー幸だけ8箱で一枚という謎使用
レートを考えればアドなんだろうけどデッキ組めないのは結構きつかったりする。
サイン欲しかったなぁ。もし出してくれると言うひとがいたら連絡下さい。

とりあえずレアで余ったのは
神の如き姉「風見 一姫」×1
私の親友「周防 天音」×2
精神美「日下部 麻子」×3
V-"9029"「入巣 蒔菜」×2
愛情の絆「入巣 蒔菜」×4
あなただけ見つめて「松嶋 みちる」×2

Cはだいたい余ってます。
もし希望ある人は言って下さい。
明日か明後日日本橋に流しに行こうと思ってるので

登録タグ: ChaosTCG  グリザイアの迷宮 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/13 16:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。