見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと買えたんだぜ・・

どうもこんばんわ。
台風に軽くモチベを殺がれましたが、一応息してますkonanです。


さて、昨日は久々に町田に行って来ました。
そこでようやく念願のオーガスト2.0のCUBOXを購入。

とりあえずデッキ組んだんですが、お金無いのでCUのみで作りましたよ。

ショップ大会は、俺・クロガネさん・すぅさん・ひいらぎさんだったので、軽くフリプをして、そのあとデッキ作って回しました。

昨日はいちのせさんが娼婦好きって事が判明したりして楽しかったw

デッキの方はPTがCリシアの変態構築っていうwww
このデッキマジキチ過ぎてやばい。
一番の問題はギルバルトが裏にならないんですよw
ギルバルトがチャンプアタックしてもスルーって言われて終わりなんですよねw

なので、相合傘入れたりしたんで、結果的にただの変態構築になりますたw
いつかRRリシア買いたいなぁ・・。
ちなみになんとか、一人回しでニトロに勝ったので、ニトロは壊そうかと思います。
いらないレアカード投げてくれる人とかいないかな。

リシアSPPx1とリシアSPx3っで30Kとか余裕ダナ。給料入ったら買いに行こうかな。








とりあえず明日バイトまで町田行こうかと思ってるので、誰かフリプしようず。

では~。


PS ぬら孫古淵月曜なら無理ッス
  あと町田の福屋書店デュエルスペースないんだが、どうやって大会やるん?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/21 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/09/21 21:30]
>黒金さん

イメージで大会とかレベル高過ぎだろwww
タバコ かーぼん さん [2011/09/21 21:59]
明日町田行くからフリーしませう
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/09/21 22:20]
>かーぼんさん

おk
何時頃にする?
タバコ かーぼん さん [2011/09/21 22:30]
何時でもいいよ?
町田に書類取りに行く以外全く用事ないから
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/09/21 22:36]
俺は6時には帰らないといけないので、では2時とか3時位に行きましょう。
タバコ かーぼん さん [2011/09/21 22:48]
了解ッス(^o^)/
家出るときメールするね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/22 00:05]
たぶんですが、町田の書店は「来ないだろうから架空IDで対戦させてプレイマット大量ゲットウマー」をやろうとしてる店員がいるんじゃないかと。

だがその幻想は交クランがぶち殺す!
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/09/22 08:11]
>いちのせさん

今日行って、スペースあるか確認してきます。
御門なりと すぅ さん [2011/09/22 12:32]
自分もバイトまで町田行きますw