見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜・日曜のまとめ。



まずは土曜日から。

土曜日は全国大会でしたね。

私は、グリザイアトリオとトリカニに参加してきました~。
簡単にレポを。

~グリザイアトリオ~
使用デッキ R一姫
メンバーは、先鋒すぅ・中堅ホロ・大将konan
チーム名は「やっぱり小学生は最高だぜ!」

1回戦:R蒔菜
あと少しで勝てるって所でタイムアウトw
やっぱり耐久デッキは引き分けになっちゃう可能性が高いからキツいね。

チームは2ー0-1で勝ち

2回戦:R蒔菜
またお前か。
1回戦も2回戦も終盤までみちるが引けない、ましてや由美子なんて1枚も引いてませんw
っていう状況で結構粘ったのですが、流石に序盤の遅れを取り戻せずに負け。

チームは1ー2で負け

ここですぅさんがログアウトしてトリオ終了。
PTみちるがようやく4枚揃いましたw

浴衣の民安さんと戦いたかったなぁ。



次にWSトリカニへ。
午後の部のAブロックでしたw
アメブロ見てもAブロックにいたっていう人がちらほらいたので、対戦したのかな?w

使用デッキ かなで単
チームは、先鋒ホロ(まよい軸)・中堅お馬さん(由夢)・大将konan
チーム名は「やっぱり小学生は最高だぜ!!」

1回戦 AB
まさかのABミラーキター。他の卓を見渡してもABなんて全然いないのにドウシテコウナッタ。
相手のABは黒金さんとは違う構築で割と楽に戦えたのですが、1レベ勝ってる状態があったのに、最後Lv3で少し詰めて返しで仕留めてやる(ハンドにSRかなで3枚揃えて回復余裕だなぁ)とか思ってたら、自分レベ3全スルーして終了。
最終ターン1つ前でCX見え過ぎて終わった。

チームは1-2で負け。

2回戦 なのは

この試合も相手レベ3で少しダメ与えて、返しで仕留めるかと思って準備してたのですが、キャンセルせずに負け。
ちなみに山札の次がCX、他にも1枚はあったのですがね。割と薄かったのにキャンセルしないから無理っす。

チームも0-3で負け

3回戦 みるきい
みるきいはよく相手してるからってのと、ABで比較的戦い易いタイトルだと思ってます。
そんな感じで途中からあまりハンド消費しなくて済んだのが助かった。
最後ショットアイコンとリフダメ噛ませて打点通して終了。

どの試合も負ける気はしなかったのですが、1勝しか出来なかったので修行しないとな。
とりあえずtcg運気を上げないとw


日曜日はたくさんの人達とChaosやりました。
この日もtcg運気が無く、常にPT持ってたか、レベルが沈んでるかだったんで1勝しか出来ませんでしたが、楽しかったです。

出来れば次も参加したいですね。

行きより帰りの方が2倍か3倍荷物が多いという不思議な感じで帰りの電車が羞恥プレイでしたがw


土曜・日曜と参加されたみなさnお疲れ様でした~。

サマファイまでtcgをやる事は無いので色々とデッキを壊す作業に入りますかね。

今作りたいChaosのデッキはいくつかあるのですがその話は今度ということで。

ぐだぐだになってきたので。
では~。

登録タグ: グリザイアトリオ  トリカニ  Chaos tcg 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 12:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら れおん さん [2011/08/01 16:40]
昨日はお疲れ様でした

ブードラで意味のわからないデッキでブンブンしてたれおんです
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/08/01 21:35]
>れおんさん

お疲れ様でした~。

ブードラはみんな意味が分らないデッキなんでw

また機会がありましたらフリーでもお願いします。