見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「俺は曲が好きなんじゃない、顔が好きなんだ」byイチノセ

タイトルは変態マスターの好きな○江の事をいちのせさんが自ら言っていたセリフですw




さて、今日は東京大会に参加してきました~。
勿論Chaosのスタンです。

使用デッキは、美鈴ちんが重労働するデッキです^^
7積みで引かないからやばい。

まあ結果は超圧敗。
1回戦目でいきなり残り山10枚でPT3枚あるっていうね。
流石に勝てん。

2回戦目は色々あって負け。


次にタイトルカップに出ようとしたが、受付したのにマッチングのアナウンスを聴き逃して死亡・・。


仕方ないのでVSのジャパンカップに参加。

使用デッキは黒金さんの赤毛

なんか色々と引きが弱かった。
1枚も除去見えずに相手の盤面崩せず普通に3パンされまくって終了。

3回戦で強制ドロップですた。

俺よえ~。


暇になったので黒金さんにChaosのネオスを借りる事に。
フリバやるお~。

勝手に選ばれた気がするけど、使用デッキは知弦

まあ普通に負ける訳ないので、常に山20枚位のこして4戦ストレートでドロップ。


まだ時間ありそうなのでVSのフリバへ
神のみTD使って遊んで2戦したら時間が来て終了。

今日手に入れたPR
・純夏x2
・浜辺の女王x1
・クイーンx3
あるえ?w


てか、今日俺は何しに浅草に行ったのだろうか・・

圧敗すぎてやばい。

横浜までに運気が上がるように頑張る。

他人に優しくしても何の意味もないんですね

では~。

登録タグ: 東京大会レポ  Chaos 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。