見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調子乗った結果がこれだよ・・w【若干修正しました】

今日は宣言通りフレッシュに参加してきました~。

とりあえず今日は1パック買う所からスタート。
Navel2.01パックで2点パンプエクストラ当たり、今日の俺きてんじゃね?
とか言って色々買いまくったら超圧敗ですたorz
当分カードなんて買いたくないw


ではレポを・・
ホビ八王子
参加人数13人

使用デッキ C菜子
今日使用したデッキはとにかく残飯ですた。本来使おうと思って作ったデッキがゴッドリーム無くて急きょ引っ張ってきたからね。

魚も凹むも焼きメタも無いNavelってなんなの?w
まさに紙束w

もう一つの敗因は、意味も無くドラッグマスターで回収からの「たまひよ性器の大反撃」を撃ったのがいけなかったですねw
トップキャン(キリッ って言われた(ショボン

では試合の結果だけを順番に
1、制服知弦 ○
2、萌え省電R桃香 ×
3、浴衣イカロス ×
4、C汐 ○

参考までに優勝はRR夢子でした。

ちなみに昨日の試合
1、U孫策 ○
2、RR夢子 ○
3、R蒔菜 ○
4、RR椿子 ○
5、2.0U魔弓 ×

最近の大会はNavelが多いです。
そして夢子強すぎw

うーん。どうにかならんかね。
ネオスつまんねえよ。


いらないプロモパックのPRリスト
・孫策x1
・椿子x2
・アストレアx1
・瑞希x1

欲しい人いたらカード手裏剣にw


久々の休日遊んじゃったゼ。
明日てか今日から再び勉強詰めの日々が・・あーあ。

ではでは~。

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュvol2 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/06/06 00:44]
>クロガネさん

分った。手裏剣にするわw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/06 00:48]
バッキー欲しいです
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/06/06 00:51]
>ドラさん

良いですよ~。
今度お会いする時に持って行きますね。
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/06 00:56]
椿子欲しいかもです…
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/06 00:56]
トレードしますか?
現金にしますか?
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/06 00:57]
おーかぶった
オレは辞退しときます
風見一姫 ルーン さん [2011/06/06 00:59]

孫策が(><)
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/06/06 01:02]
>ドラさん

そろそろ私書箱でやりとりしないと運営に消される気が・・w

>つーげんさん

ドラさんが欲しい枚数にもよりますが、色々すみません。

>ルーンさん

良いですよ~。
タバコ かーぼん さん [2011/06/06 01:25]
ほう……変換して最初に出たのが『性器』と……