見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の脚は、ユキカゼよりも早いwww

タイトルのネタが分らん人はスルーして下さいね。

さて、昨日だったかな書いた通り、フレッシュvol2に出て来ました~。
場所は立川ホビ。

勿論自転車で行ったんですが、帰りの俺は神がかってた。
確か9時頃に大会が終わった気がするのですが、家に帰ってみると10時5分www

立川から町田まで1時間だと?コレハヒドイ

「拙者、ちょいとばかり疲れたので、休むでござるよ・・」


大会前に6パック買ったのですが、RR1枚という超圧敗。
今日は引きがとにかく弱過ぎワロタ

そろそろ大会レポ行くか。

参加人数18人

使用デッキ ひいらぎさんから借りた分らんデッキ
RR夢子PTなんだが色々と枚数足りて無くてマジキチデッキだったな。
RR桜子1枚とかオワコンだろ・・。

まあ結果だけ書くと4-1で準優勝かな?
パック5パック貰いました。またもやゴミRのみ。フザケンンナ

しかし試合内容は酷いものでした、開始3ターンでキャラ出ないとか、序盤でPT3枚持ってたりとか。

ぶっちゃけ、ハンドのPT3枚とゴッドリームでスペリオルライドやろうかと思ったw

とにかく事故りまくっててやばかった。
よく俺勝ったな。

とりあえず、俺も夢子作りたいです。
パック買おうかな~。



現在トレ出来るvol2のPR
・孫策x1
・椿子x1

明日は八王子だな。

ではでは~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。