見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんないいなぁ。

みなさん遠征出来て良いですね。
私もお金があれば行けるのだけれども・・。

とりあえず、ひいらぎさんタイカプ優勝おめ~。

身内がだいたい戦績を残しているので、そろそろ私も戦績を残したいですね。


Chaosは今の所抜けたのが、
ネオスはイカロスx2でスタンはネコミミ沖だそうで。

名古屋のスタンは30人くらいだったのかな?
ネオスは何人位いたのだろうか。

ネオスはイカロスか、私的には苦手意識は全く無いんだけどな・・

スタンで癒し沖とかいまだにいるんですねw
名古屋はショット環境だと思ってたが、沖が勝つとは・・。スタンの環境は読みにくいですね。

ToCaGeで名前残してる人多すぎワロタw

1回戦ボトムとかw流石manakaさんwww




なんだかんだで東京が3週間後だから色々準備しないとな。
とりあえず全部光らせるか。
そしたら運気上がるかもしれん。
migサーニャのサインとか集めるの無理w

地道に頑張ろう。
スタン優勝して全国行きます(キリッw
ではは~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。