見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も開店ダッシュ

今日もいつも通り開店ダッシュしてきました~。

まああまりtcgモチベが無くてシングルなんて買って無いんですけどねw

てな感じでCUだけ買って早速デッキ組んでみました。

とりあず即席で作ったんで大分賢者構築になってますね。
CUで勝てそうなのは菜子しかいなかったw

デッキ名「CUだけで組んだNavel2.0デッキ」

<キャラ>35
菜子x4
咲上参式x2
ジジイx2(学園長の事)
夢子x4
椿子x4
姫子x2
桜子x3
希乃子x3
里子x2
百春x4
アリスx2
リンダx1
たまひよx2

<イベント>8
天使の寝息x1
ロボット対決x2
いつもの朝x2
罰x3

<セット>7
サンタx1
携帯電話x2
猫耳尻尾x4

<エクストラ>10
夢子&椿子x4
菜子x1
希乃子&里子x3
桜子x2


たまひよが入ってるけど気にしない。

とりあえずこのデッキで、RR小鳩と1-1でした。

決して勝てない訳ではないと言う事が分りました。


タイトル用に、
・「リムバーン」
・「ガチパンツ」
この2つのデッキを作成中。

最終的には、俺つば・shuffle系・せか女の3つのデッキを作りたいw
色々とパーツが足りなそうだ。
私がシングルを買う日も近いのかもしれませんね。


明日名古屋でWS頑張って下さいね~。

では~。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  Navel2.0 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。