見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユース○○

タイトルなんですが、勿論○○の中に入るのはトマですよねw

じゃなくてユースティア借りたんで私もユースティアプレイヤーになろうかと思います。
しかしだなぁ、今やってるゲームを終わらせないとw


今日のカードはユニットですね。
特に書く事もないのですが、RRからユニット乗せて盤面染めれば17/17とかですよね。頭悪いとしか言いようが無いですかね。




やっべ生徒会の一存組みたくなってきた。
ちょっくらカード買いに行こうかね。

日曜に町田行こうと思ってるからそれまでにネオス作りたいなぁ。
箱買いでもすっかな。

勿論知弦なんて作りませんよ。

あのカードは今の環境的には強い気がするんだけどなぁ・・。
ワンチャンスタンで使うまで見えるw

色々と作りたいデッキはあるんだけど、カードが無くて作れないのが多いなぁ。

“呉”ほんわか時空「穏」PTで超直ダメデッキ(笑)とか
盤面は天音&雄二とか哀悼セットで直ダメのみで勝つみたいな?w

まあ無理ですね。


もう少し発想が豊かになりたいです。


短いですが・・ノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 12:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。