見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整会行って来た~。

昨日は交クランの調整会に行って来ました~。

参加人数は15人位で、予想以上に人が来てビックリ。

9時に行って、すぅさんと最初回してましたw

私はChaos・WS・VS・VGを回して、割と充実した調整?(笑)を行えた気がします。

VGはもう2度とやんねw
VSも特にはデッキ作る気が起きませんね。
WSも同様にしてモチベ低いので、当分はChaosに軸を置いて行こう・・。

イチノセさんとか途中tcgでは無いカードゲームをやっていて、みんな余裕でいいなーと思いましたw

最後に交クランラジオの収録をして調整会は終了。
私は本名を言ってしまうので、外されました・・(ショボン
出たかったなぁ。
最後の罰ゲームは必見ですよw
うpされたら私のブログでも取り上げますね。

調整会終了後は、夜飯。
10時位?から11人でバー○ヤンに突貫。

途中で声が大きすぎるとジャッジキルされましたwサセーン

12時までChaosトークしてたら定員さんに閉店の合図をされ、外に出る事に。
この時残ってたのが、私・馬・ひいらぎ・KIDO・クロガネ・月見月の6人。
駅に行ったら、終電の関係でひいらぎさんが帰れず。

ひいらぎさんはお馬さんの家に行って、二人で熱い夜を過ごしたそうですw

私も家に帰ったら夜中1時とか。
ドウシテコウナッタw

昨日はまあ本命のスタンが無敗だったので、中々の仕上がりかなぁと。
あと少し試したい型があるので誰か対人戦頼む。

昨日は色々なtcg出来て楽しかったです。

参加したみなさんお疲れ様でした~。

次は交クランの調整会をやりましょうw

んでは~。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 10:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。