見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネタですサセーンw
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/04/28 ChaosTCG バスケが・・したいです
バスケが・・したいです
チャート

とりあえず説明をすると、真ん中岡崎で、バスケ部員等々をフレンドにしてバスケをしますw

一応エクストラの効果使った時の為にセットはグリザイアにしました。

イベントは適当ですw

もはや真ん中が岡崎の意味が何も無いっていうねw
真ん中が裏になったら放置キリッ
最初からバスケ部で染めた方がまだ強いですよねw

そろそろ出掛けるか。

では~。

登録タグ: ヨスガれ  夕紀マジ天使  スタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 09:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。