見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュレモンw

今日はフレッシュスタートカップに参加してきました~。

場所は調布のドリムです。
町田から自転車で行きましたキリッ

なんか普通に喫茶店みたいな中で面白かった。
そしてデゥエルスペースは地下っていうね。

常連達がたくさんいてよそ物の俺には厳しかったかなw

定員16人に対し参加人数は18人だったので0回線をやりなんとか突破。

いや・・出れて良かったw

駄菓子菓子、プロモパック開封・・PR由美子キター
またおまえかw

引き取り手を探す作業に戻ります。


とりあえず試合に限らずパック運が下がってきたのがマジで問題。

7パック剥いてRR1枚R6枚とかマジ死ねるわ。
俺パック買うの当分止めよう。


誰も貸してくれないなら、RRみちる買うしかないか・・

では~。

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュスタートカップ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 18:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/04/17 19:01]
やばいwww
そんだけ買ってるのにRR1枚とか救いようがないなw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/17 19:16]
>ホロさん

軽く首吊るわw
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/17 21:27]
今日はお疲れ様でした!
また機会があれば是非お会いしましょう><

アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/17 21:58]
>やんぐさん

トカゲのやんぐさんだったんですか。スミマセン。
今気が付きました。

またいつかゆっくりフリプレでもw