見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期ののアニメは?

今期はぶっちゃけ見たいアニメが無いんですが、みなさんは何を見てるんですかね?

良ければ教えてくれw

一応俺つばと紙のみは見たんですが俺つば酷いw

某動画サイトのタグにヨスガれって書いてあって吹いたwww
ヨスガ全話見た俺に謝れw

ケンプファーは見ようかね。一期見たし。

そんな訳で是非オススメを。








俺も何か哀悼デッキ考えようかな。
なんかはやってるみたいだしね。

たまには耐久型のデッキってのも面白そうだな。

さっ、時間作らないと。
では~。

登録タグ: 戯言  スルー推奨  ヨスガれ 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 13:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
霞くらら れおん さん [2011/04/13 14:08]
初コメ失礼します

福岡では花咲くが好評みたいです

おれてきにはDogDaysも少し好きです

あとギャグが好きなら日常もオススメです

緋弾とかはまだ放送されてないんでわかりませんけどたぶん見ます
風見一姫 ルーン さん [2011/04/13 15:32]

星架か
シュタゲ
は見るべきかとb
萌えアルド souen さん [2011/04/13 16:41]
緋弾のアリアは原作は面白かったですよー

ただアニメになってどうなるかは分かりませんがw(--;)
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/13 17:21]
シュタゲ日常まりホリは是非チェックを!
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/14 11:15]
>れおんさんルーンさんシラキリアさんじょーじさん

みなさんコメありがとうございます。

参考にさせて頂きますね^^

見るアニメが決定しましたらまたブログ書きますね。